Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

月曜日、朝一のお楽しみ!(手法記載あり)

こんにちは!

 

Kiyoです。

 

 

今朝のドル円

予想通り大幅な下落からスタートですね!

 

そして

大注目

もきれいに発生しました!

 

f:id:kiyo-fx1:20190826171238j:plain

 

ここで窓が発生した時の特性として

相場はこの窓を埋めようとする心理が働きます。

 

今朝はしっかり反応していました。

 

実はこの心理連鎖します。

 

皆さんもこの記事を読んで

来週の月曜日このポイント狙ってみようかな?

と思ったかと思います。

 

この様な心理が連鎖するので

反応すればするほど

次週の期待値も上がります!

 

月曜日のオープン時窓があれば狙ってみてください!

 

 

50pipsぐらいは余裕で取れましたね!

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 500名超えました!

友だち追加