Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

そろそろ買って置いたら??お勧め仮想通貨ランキング

こんばんは!

Kiyoです。

 

今日は久しぶりに仮想通貨のお話を。

 

 

f:id:kiyo-fx1:20191116170132j:plain

 

あなたにとって仮想通貨のイメージはどうですか??

 

良い?

悪い?

 

ここは始める時期によって真っ二つに分かれるでしょう。

 

 

今日はお勧めの通貨、取引所を紹介するので

活用してみてください。

 

 

初心者お勧めの通貨はコチラ↓

 

リップルXRP

ネムXEM

モナコイン(MONA

ステラ(XLM)

 

 

 なぜこの4通貨を上げたのか??

 

①低価格

②直近高値

 

①低価格について

投資しやすく、ジュース一本を買う感覚で投資ができる。

 

②直近高値について←重要

2019年11月16日夕方価格を元に説明

 

リップル 

約28.5円  

直近高値 約50円

約1.75倍

 

ネム

約4.3円

直近高値 約12円

約2.8倍

 

モナコイン

約113円

直近高値 約700円

約6.2倍

 

ステラ

約7.8円

直近高値 約14円

約1.8倍 

 

この様になります。

 

何が言いたいかと言うと

直近高値はその通貨が過去に達成した価値なので

今後もその価格を目指していく

可能性が高いと言う事です!

 

 

私的にランキングを付けますと

ネム

リップル

ステラ

モナコイン

 

となります。

 

因みに今回はコチラの

コインチェックのチャートを参考にしました。

 

 

皆さんご存知通り

以前大きなハッキングがあった取引所です。

 

今やしっかりとパワーアップ復活し

同じような失敗はもうないかと思います。

 

コインチェック

 

 

 

 

コインチェック

初心者にもわかりやすく

感覚的に操作できるように

出来るだけ簡素化されている印象です。

 

最近、自動積み立てもできるようになったので

コツコツ積み立ても有効な手ですね!

 

 

それではまた!

 

 

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

友だち追加

 

最近はYouTubeライブ配信も始めました!

エントリーポイントの参考になればと思います。