Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

米中対立緩和で急上昇!

こんにちは!

 

Kiyoです。

 

昨日、LINE@でメッセージを流した直後

米中緩和の発言がされて

一気に円安の方向に動きました^^;

 

最近の相場を見る限り

本当にスイングは危険だと思いました。。

 

 

仮想通貨より

普通に動いてますね。。。

 

 

5~10pips取って利確するのが賢いかと思います。

あくまでも下目線で。

 

直近の分析ですが

107.0~107.1

あたりが意識ラインとなっています。

ダブルトップ形成中。。

 

 

f:id:kiyo-fx1:20190814172207j:plain

 

私的には

107.0~107.1辺りで

売り 逆張りを狙っています。

 

 

 

簡単ですが以上です。

 

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加