Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

これサービスを使えばもう現金必要ナシ??

こんにちは!

 

Kiyoです。

 

昨日、ビットフライヤーから

衝撃的なあるサービスが公開されました!

 

これはテレビでも報道されていましたね!

 

そのサービスとは

 

Tポイントをビットコインに換金

できるというサービスです。

 

f:id:kiyo-fx1:20190821161044j:plain

 

100ポイントで85円分のビットコインに換金できるそうです!

 

若干、手数料が高いように見えますが

これから暗号通貨業界は大きくなっていくのは見えていますので

こんなチャンスはないですね!

 

 

私は国内FX証券会社はYJFXをオススメしています。

 

勘のいい方は気付いたかもしれませんが

この証券会社

取引するたびにTポイントが貯まります!

 

しかも1万通貨単位で最低1ポイントです。

 

 

そして

 

これから

暗号通貨用のデビットカードが相当数出てくると思います。

 

今現在はQR決済が知名度を上げて来ていますが

これも4Gの時代までで

5Gの時代になれば

ブロックチェーンスマホが当たり前になる時代

スマホに暗号通貨のウォレットが搭載されると予想しています。

 

支払いはカードか暗号通貨QR

 

 

話しがそれましたが

高ロットでYJFXで取引していると

びっくりするほどポイントが貯まっています(笑)

 

 

簡単にまとめると

 

YJFXで為替トレード

Tポイントが貯まる

Tポイントをビットコインに換金 ビットフライヤー

暗号通貨デビットカードで買い物orビットコインFX

 

これを繰り返せばもう現金は必要なくなるかも??

 

 

 

その為には

今のうちにFXトレードを学ぶ必要があります!

 

LINE@では

無料アドバイスなど行っていますので是非活用下さい。

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加