Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

【注意喚起】明日、メイ首相辞任か??

こんばんは。

Kiyoです。

 

イギリスのタイムズ紙が

明日、24日に

メイ首相が辞任表明する見通しであると報じました。

 

 

その報道を受けてか

約50pipsほど動きがありました。

 

f:id:kiyo-fx1:20190523202246j:plain



明日、仮に報道通り辞任が決まると

予想されるのが

ポンドの急変動。

 

ただでさえ、殺人通貨と言われているポンド。

 

今夜中にポンド持っている方は決済をオススメ致します。

 

この急変動を狙ってエントリーはしないでくださいね。。。

ファンダメンタルズが強い時は

ただのギャンブルになるので。

 

また、明日は金曜日でもあるので

このタイミングでポジションの持ち越しだけはしないように。

 

個人的には北朝鮮の動向も気になっています。

 

それでは。

 

 

追伸

メモトレ参加されている方はこちらをお読みください。

kiyo-fx1.hatenablog.jp

 

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加