Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

そろそろビットコインの話でも

おはようございます!

Kiyoです。

 

本日は2日前に爆上げしたビットコインのお話を

 

Twitterのトレンドにも入っていました。

 

 

実は最近、今まで

仮想通貨の現物取引しか行っていませんでしたが

なんせビットコインはあることをしていますので毎日

ウォレットに振り込まれています。

 

なので

少額でレバレッジも掛けられる

BITMEXで取引は行っています。

 

仮想通貨取引の根本は

ビットコインを集めるゲームだと言う事。

 

そう考えると

現物取引はいまいち効率が悪い。

 

 そこで手を出しのがビットコインFX

 

正直、今まで食わず嫌いで手を出していませんでした。

実際やってみると

BITMEX

追証もなく、レバレッジも掛けられる

ビットコインボラティリティを使えば

本当に少額でも増やすことが出来る。

 

 

最近はメモトレしながら

ビットコインFXもゲーム感覚でしています(笑)

 

 

メモトレ配信シグナルはビットコインでも通用するのか??

近々試します!

 

下のリンクからBITMEX

口座作ってい頂ければ取引手数料が10%オフです。

www.bitmex.com

 

 

そして短期ですが

相場予想を少し。

 

f:id:kiyo-fx1:20190628064215p:plain

 

分析は

フィボナッチとトレンドラインです。

 

直近高値からフィボナッチを引くと

38.2%ラインが何やら意識されているかなと。

 

トレンドライン的にも

短期はショートかと。

 

このブログにビットコインFXされている方がどれだけいるかは

分かりませんが

反応良ければ、短期の配信も面白いかもしれませんね!

 

G20の内容も注目しながら

エントリーできたらと思います!

 

 

 

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加