Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

YouTubeライブ配信始めました。

こんにちは!

Kiyoです。

 

皆さんトレードの方は如何でしょうか??

 

最近、昼間メモトレ配信がなかなか出来ていません。。。

 

夜は教え子がしてくれています。

何らかの反応が欲しいところですが。。

(勝った、負けた、など

教え子のモチベーションにも繋がるかと)

f:id:kiyo-fx1:20190626164835j:plain

 

その為

お試しでYouTubeライブ配信をテスト的に行っています。

 

もちろん、シグナルは無料で垂れ流しです。

 

その他、トレンドラインなども表示していますので

方向性を掴む為に使って頂いても良いかと思います。

 

チャネルラインが必ず表示されていますが

なかなか精度が良いので目安にどうぞ。

 

 

私の空いている時間で

LINE@(メモトレ)登録されている方限定で

裁量ポイントも配信しようかと検討中です。

 

YouTubeライブで配信するシグナルは

あくまでもあるルールに則ったものなので

毎日見ていればある程度癖が分かるかと思います。

 

 

ワンポイントレッスン

 

シグナル(矢印が出た場合)

チャートはドル円5分足で固定しています。

 

シグナルが出たタイミングがエントリーポイントではなく

シグナルが表示された次の足がポイントになります。

参考までに。

 

どのシグナルかは秘密ですが

バイナリーオプション(5、15分)

でかなり勝率の良いシグナルも混ざっています。

見つけてみてください!

 

 

尚、WEBで視聴する場合はエラーが多発するので

YouTubeスマホアプリで視聴をお勧めします。

(チャンネル登録すれば通知が受け取れます)

www.youtube.com

 

それでは日々改善しながら配信していきますので

よろしくお願い致します。

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加