Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

今、高騰している仮想通貨について(最後に無料プレゼントアリ)

こんばんは!

 

Kiyoです。

 

最近、問い合わせが多すぎて

困っていますので

急遽ブログを書きます。

 

約1年半振りに盛り上がりだした

仮想通貨相場ですが

今回の要因は何でしょうか??

 

ネット上では

いろいろ書かれていますが

私の見解は原因不明です。

 

ただ単に

おや、ビットコインが上がりだしたぞ?

買っておこう

また上がったぞ

さらに買っておこう

 

の繰り返しでチャートを形成しているように思います。

 

決定的な理由がない限り

上がり続けることはないと考えます。

 

テクニカル的に

上がりすぎたものは平均値まで戻るが原則です。

 

f:id:kiyo-fx1:20190517220522j:plain

 

考えなければいけないのは

このトレンドはだれが作ったのか?

と言う事で

 

私のように昔から仮想通貨を持っているから人かすれば

上がった時が

絶好の売りタイミング。

 

今、仮想通貨をはじめた人からすれば

絶好の買いタイミング??

 

 

f:id:kiyo-fx1:20190517220504j:plain

 

と言う事です。

 

可能性としては

いつ暴落してもおかしくない状況ですが

 

昔から仮想通貨を持っている人は

今後の期待を待っている方も多いので

そう簡単には売らないのも現実です。

 

超長期的にみて

仮想通貨が高騰するのは目に見えていますので。。

 

仮想通貨の本当の価値を

分かっている人は

コツコツ枚数を増やしています。

 

今からでも遅くはありませんので

税制が変わるまでは

コツコツと増やしていきましょう!

 

あくまでも

枚数にこだわるなら

買い時は買いたいと思った時でしょう!

 

 

私のオススメ通貨の一つ

リップルXRP)が毎日もらえるサイトが登場!

無料登録してリップルを貰いましょう!!

 

rippleget.jp

 

昔このようなサイトがあり

毎日20XRP貰えたことが懐かしいです 笑

 

今この話をすると

嘘だ!

と言われましたが

本当にありました!

当時は1枚0.5円ほどの価値しかありませんでしたが。。。

 

 

為になったと思ったら 

スター

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加