Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

過去最長連休! 10連休! あなたはどう過ごす?

こんばんは!

kiyoです。

 

 

いよいよ、待ちに待った??

 

10連休がはじまりました!

 

 

私のブログを見られている方は

FXや少しでも収入を増やすことに

興味がある方だと思っています。

 

 

いきなりですが

あなたに質問です。

 

この10連休

あなたはどう過ごしますか??

 

 

お出かけする人

いつも通りの人

ゆっくりする人

などなど。

 

 

 

ただ、

 

この10連休を上手く活用すれば

周りと差をつけられる絶好のタイミングでもあります!

 

 

特に収入を増やしたいのであれば

尚更このタイミングを上手く使うべきです!

 

 

 

よく成功者が言われている言葉として

 

 

f:id:kiyo-fx1:20190501090450j:plain

 

 

 

周りと同じ事はするな!

 

です。

 

 

 

 

 

私の場合はFXをメインにしていますので

トレード検証はもちろんですが

 

このタイミングを使って

普段、集中的にできない作業を予定しています!

 

 

普段、お仕事されている方は

過去チャートの分析やトレードノートをまとめてみるなど。

 

 

 

普段なかなかできない作業を進めて

できればこの10連休で

習慣化

する事が出来れば最高ですね!

 

 

結果論

今頑張って

常勝トレーダーになれば

 

わざわざ多くの人が動くタイミングに

動かなくても

 

好きな時に旅行などは

幾らでもいけますので。。。

 

 

それでは

頑張る人は頑張って行きましょう!

休む人は思いっきり休みましょう!

 

 

 

為になったと思ったら 

スター

お願いします!

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

受けて頂けます!

問い合わせ数 5か月で350名超えました!

友だち追加