Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

あなたの預金している銀行口座の金利はいくらですか??

こんにちは!

 

Kiyoです。

 

本日は

ヤフーニュースを見ていると

面白い記事がありましたので共有致します。

 

news.yahoo.co.jp

 

平成30年間で

1万円が利息だけでいくら増えたかと言うもの。

 

結果はリンク先を見てください。

 

f:id:kiyo-fx1:20190517142501j:plain

 

 

銀行口座は資金の移動など一時的な保管には

必ず必要になってきますが

 

資金運用のためにメガバンクなど

金利バンクに預金することは

かなりの機会喪失と考えます。

 

因みにFXでいうと

毎日1pips

1週間で1pips

月で20pips

取れば年利約50%の計算になります。

 

運用していく過程で

FXを続ければスキルは上がっていくと

考えますのでロット数も徐々に上げていくことで

運用という意味でも

最強なのかなと思います。

 

また、

私が無料コンテンツで

提供しいている

生活支援ツールの方でも

ある銀行との接続が完了次第

ツール経由で高金利(年利8~10%)で運用

することも可能になりますので

今のうちに参加をオススメ致します!

 

参加はコチラより

生活支援ツールBOOKS

https://bookslife.world/jp/home?token=bfaJ5HMgbE

 

 

為になったと思ったら 

スター!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加