Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

【緊急】新紙幣発行を受けて  発行までにあなたが稼がなければいけない理由とは?

この記事は数年に私が受けた

ファイナンシャルセミナーの一部になります。

 

人によっては

???

な内容になりますが。

 

 

一部の人には

わかるお話でもあります。

 

 

知ったからには

どうせこんなことならないだろうと

行動を辞めるより

もしもに備えて

行動しておく方が

人生有利に送れると思います。

 

因みに

これかの話す内容は

ネットで探せば出てくる内容もあります。



※各自で調べて動くことが重要です。

 

要点のみ書いているので

気になる点は調べてみてください。



ファイナンシャルセミナー共有







そもそもお金とは?





基軸通貨ドルが無くなる? 

私【暗号通貨の出現で基軸という概念が無くなると考える】

物⇔物
金⇔物
紙⇔物
デジタル⇔物



※発行元 (紙幣と硬貨見てください)
紙幣 日本銀行
硬貨 日本国



日本銀行民間企業
株主総会がない。法律で決まっている。
株主が非公開。
日本銀行がお札を刷りまくっている。
日本に国債を買わせる。
この流れを辞めたい。 

 

 

 

(写真はイメージ 暗号なので目には見えない)

 

ビットコイン(BTC)誕生


非中央集権を潰すためにリップルが対抗。
リップルXRP)は実質完全な中央集権。
(大手金融機関がXRPの技術を導入を始めている)

(写真はイメージ 暗号なので目には見えない)

 



銀行は預金の貸出を第三者にできる。

(預金口座に入れていいる時点であなたのお金ではないが1000万円までは保証してくれる)


リーマンショックまでは9倍?


それ以降は1円で無限に貸出できる。現金が実際に動くのでなく、デジタル数字の移動のみ

(家や車をローンで買うとわかる)


銀行はローンを組ませて手数料を取りたい。
1円以外は銀行の利益。

預金封鎖+財産税90%徴収というリセットボタンがある。

過去2回発動。約80年周期 戦後からはまだ発動していない。
発動条件は国民総資産1000兆+お札が新しくなるタイミング

【2024年に条件が揃う】



(証言者の名前に注目ですね。単なる偶然でしょうか??)

 



ローンを組ませて家を買わせて財産を抑え、税金払えない状況にそして国有地化。

10億の価値が10万になる??

(デノミネーション?)
ハイパーインフレーション

 




これからは確実に
暗号化通貨
上限枚数が決まっている。
その為

通貨の価値が下がることがない。



日本は仮想通貨という名前を使って怪しい雰囲気にしている。
次にリセットボタンが押されるときは暗号通貨変わる時。

 



60歳以上80%はかり取られる予定。


一般的には暗号化通貨(クリプト・カレンシー)


あまり国民に仮想通貨を手にとって欲しくない。
刈り取り量が減ってしまう

その為、取引所停止、ネガティブニュースで洗脳

日本人はテレビ報道で洗脳され易い。

ニュースにスポンサーが付いている時点で違和感を持たなくてはいけない。




これからを担う通貨。 リップルXRP)???



日本銀行のオーナーはだれか??



紙幣はアメリカで作られモノとして輸入される。
1枚30円で作れる。 9970円の利益。
現状、現物品で最高の高利益商品。







戦後アメリカに義務教育というアメリカ優位になる教育がされている。

学校ではノートやメモを取る事を教えられる。
脳科学的にメモを取ると記憶に残らない。

規律訓練

食に関してお金を払わなければ生きていけない文化を作られている。

答えが1つしかない教育をされているので、

物事に対してどう思うか聞かれても、

教科書通りの答えしか答えられない。

または教科書に書かれている事しか答えられない。
預金封鎖は教科書には書かれていない。


全世界幸福度ランキング

日本は58位
先進国の中では

幸福度最下位
日本はネガティヴで溢れている。


今の小さい子達は生まれた瞬間、ネガティヴで満たされる。

ネガティヴのストレスで脳細胞が破壊され最近は若年認知症がかなりみられる。

考える事が出来ないのですぐ分からないと言ってしまう。



サザエさんちびまる子ちゃんの様な世帯が無くなり、

元々日本人が持っている潜在意識が失われている。




なぜ、江戸から明治にかけて西洋の建物が建ち出したのか?

坂本龍馬フリーメイソン??イルミナティ??







今回のワールドカップ中にかなりの法案が成立した。
検索すれば見れる。
国、オーナーが優位になる法案。




最近で言えば森友問題の裏でも。



完全にテレビで情報操作されている。
テレビを見ない事をオススメする。

 

 

 

以上一部をお見せ致しました。

 

 

 

 

一つ言えることは

日本紙幣の発行権はだれが持っているのか???

です。

この発行権に違和感を感じた人たちが集まってできたものが

ビットコインです。

 

 

まだまだ、

ビットコイン

ただの投機と思っている方が多いですが

かなり奥深いものとなっています。

 

今一度

お金とは??

考えてみてはいかがでしょうか??

 

 

為になったと思ったら スター

お願いします!

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

受けて頂けます!

問い合わせ数 4か月で300名超えました!

友だち追加