Impact ~あなたに選択肢を~ FXで脱社畜計画

ブラック企業就職から専業トレーダーになった私のマインド・豆知識やつぶやきなどupしていきます!その他私の興味のある分野についてつぶやきます!メインはFXブログです。お忘れなく(笑)

あなたはお金について説明できますか??

こんにちは!

 

Kiyoです。

 

本日はお金についてです。

 

一度原点に戻ろうと思います。

 

お金とは何なのか??

 

え??

 

と思うかもしれませんが

あなたはお金についてどれだけ説明できますか??

 

今、世界では

現在の金融システムの違和感に気づいた人たちが日々

デモを起こしいますが

そのことは一切日本メディアでは報道されません。

 

何故でしょうか??

 

 

過去をさかのぼると

アメリカ元大統領のケネディ

今の金融システムを変えようとしたところ

暗殺されたという説もあります。

 

この事件があってからは

過去の大統領はこの事には一切触れていません。

 

そして近年、これらの問題を解消するためにビットコインが誕生。

 

ただ、世界の規制が強くただの投機なっている。

 

 

そこで最近発表された

Facebookの仮想通貨

リブラ

 

先日、各国の政策金利の発表がありましたが

そこでもこのリブラの話題が上がっていました。

 

 

Facebookのユーザーが

この通貨を使うことになれば

金融秩序が崩壊すると懸念されています。

 

私がよく言っている

この先基軸通貨は無くなるかも?

という概念に非常に似ている気がします。

 

話し戻りまして

お金について説明できない人は一度

コチラの動画を見ることをオススメします。

30分ほどあります。。。時間があるときにでも。。

 

youtu.be

 

知らない人にとってはかなり衝撃的な内容なの受け止めて

これからどう動くべきか?を考えてみて下さい。

 

サラリーマンの多くの人が

この金融システムの罠にはまっているように感じます。

この罠にはまると

自分から動かない限りほぼ社畜確定になります。

 

 

この金融システムを作ったのは○○家

この○○は

調べてみてください。

 

そして、Facebookの大元も

○○家

 

同じ大元

で金融システムの覇権争いをしてるようにも見えます。

 

まだ、ネット上で調べればわかる内容です。

何事もまずは疑問を持って調べる事。

常に裏側を考える。

 

 

YouTubeの規制も最近厳しくなっているので

上の動画も時間の問題でしょう。

 

因みにYouTubeの大元も○○家

 

 

なんか、よくわからなーいって方は

日本銀行について調べてみてください。

 

 

それでは、

 

 

 

為になったと思ったら 

いいね!

お願いします!

 

 

 

私のLINE@へご連絡頂ければ

相場解説やFX無料アドバイス

その他コンテンツ

受けて頂けます!

問い合わせ数 400名超えました!

友だち追加